SSブログ

音楽と人 2011年 06月号 (表紙*堂本剛くん) [堂本剛]


音楽と人 2011年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2011年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音楽と人
  • 発売日: 2011/05/06
  • メディア: 雑誌



今回は非常にテキストを興味深く読みました。


先月号でちょっとうーんと思っていましたが、今回は読みやすくてよかったです^^。
・・・っていうか、なんというか、なんだろうこの感覚><。
嬉しいもやもやがする。・・・甘酸っぱい感じ?(←意味不明)。

アルバム作成中ということで、次があるっていうのがとても嬉しい。
インストが多いのは個人的に大歓迎ですが(←ゲーム音楽大好き)、それは皆さん困るのでは・・・。
風景を想像できる歌詩が殆ど無くなってるっていう自覚はあるんですね。
風景じゃなくていいんだけど、具体的というか、身近なというか、グッとくる言葉を私は求めています。
そよ風のようにすり抜けていく綺麗な言葉は、あんまこう・・・残らないんですよね~(^^;
私自身は、音楽って、自分側にあるもので、心の中の何かを刺激される手段の一つです。
なので、アーティスト側に出向いていってまで聴くことをしないからなんだと思いますが。。。
音楽って理解するものじゃないしな?なんか難しいです(><)。
難しい話じゃないはずなんだけどな・・・。


そういえば最近ついったー更新されてないですよね?
ついったー自体、自分はアクセスしてないですが、便りがないというのがもれ聞こえるのも淋しい限りです・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。