SSブログ

霧に棲む悪魔(♯19~20) [テレビ・雑誌]

なんでハウスキーパーが勝手に風呂入ってんだ・・・?




細かいところに突っ込みたいところですがそれは置いといて・・・、御田園っちって全く善人じゃないよなあ。
圭以ちゃんもバカだなあ(><)。
こんな委任状出してきた時点で即離婚ですよ離婚!
まず実印を弁護士に預けておいた上で、委任状を契約書に作り変えて判子先に押させてから、じゃあと言ってそのまま弁護士のとこ行って離婚手続きしますよええw。
(そもそもこんな人と結婚するなんてどうかしてるけど・笑)

ハウスキーパーもやっぱりな展開で。
何が狙いなんでしょうね~^^。やってることが浅はかすぎて笑える。
せめて御田園っちをたぶらかして妻の座を奪い取るくらいの悪女であって欲しかったなあ(勿論お金目当てw。まさか奥様のほうがお金持ちとは思ってないでしょうし)。
なんか金持ちに対する嫉妬みたいなのはつまんない。
一番黒いと思われる依子さんが今のところ圭以ちゃんに味方してくれてるのが幸い。
御田園っちすら、最後には切り捨てそうですよね。
だって遥かに圭以ちゃんのほうが有益だから(笑)。
となると、信頼しているはずの影山弁護士に裏切られるっていう感じかなあ。
しかし光GENJIの頃の面影が全然ない(><)。
もう気持ちいいくらい御田園っちが大嫌いです☆

とにかく横浜で再会した弓月と圭以の展開に期待です^^。
もう20話かあ・・・。
全何話になるのこれ(^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。