SSブログ

(ただの日記です)邪教の館占い 11/04/18~ [その他徒然]

先月は1ヶ月疲れてどーたらこーたら言われた占い結果だったような・・・。
でもおかげさまで、大分元気になりました!
てゆうかもう、85%くらいは元通りです。あとちょっと、あとちょっと^^。



今月のお相手は、タラスクさん。
なんか、私の守護悪魔さん(大天使ラファエルです)のお相手に相応しくないですわ(笑)。

・・・(合体中)・・・。

ぬ。
ぬぬ。
ぬをををを!!!

アスラおうが出た。
(もうこのビジュアル見るとつーちゃんのことしか思い浮かばない^^;)
今かよ、みたいなタイミングで。すごいなあ。

「アスラおう:
今月のお主の運勢は、心の落ち着きを取り戻し、将来に向けて明るい展望が見られる月だ。ただ、未来が明るいのは、全て自分のおかげと思っている。守護悪魔を始めとした周囲の協力を忘れるとエライ目に遭うぞ!」

すごい当たってるし(><)。
「全て自分のおかげと思っている」。
そうだ、つい、「あたしツイてる!」とか「あたしスゴイ」とか思っちゃうときあるけど、調子に乗ってはいかんのです。
恩を仇で返す人間にはなりたくないですし。
日々、感謝を忘れずに頑張っていこう。
非常に心を見透かされた気分です(^^;
守護悪魔様、神様ごめんなさい。
今週からも充実した日々が過ごせるよう、まずは笑顔で迎えましょうぞ!


ではでは、おやすみなさい。
春のよき時、皆様にとって、素敵な1週間となりますように。



---




ちなみに、このサイトによれば、私の守護悪魔であるラファエルの性格(性質?)はこんな感じだそうです。

「懐が深く、指導力に富む癒し系の社交派。
純粋で人を裏切ることがなく、
受けた親切は、かならず返す律儀な奴。
負けず嫌いな一面もある。
人に対しては物分りがよいのに、
自分のこととなると感情の起伏が激しく、
わがままが出ることもある。
孤独が嫌いなので、友人を大切にするといいな。」


・・・リアルお友達さん、あってると思います?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。