SSブログ

ススめる!ぴあ 11/04/14号(堂本剛くん8P) [堂本剛]

やっぱりソロにせよ、KinKiちゃんにせよ、活動があるとテレビや雑誌が賑やかになるから嬉しいです。



しかし扉のつーちゃんはくたびれてるなあ(><)。
徹夜明けみたいですが大丈夫かな・・・?
中居さんや木村さんはもう立派なおっさん年齢に突入しているので、くたびれてるのがまたいいんですが、つーちゃんはまだくたびれて(すぎて)たらあかんぞ!
35くらいまではそこはかとなく20代っぽい雰囲気も漂っていて欲しいです(笑)。
でもシュッとしててほわっとしてていい感じです^^。
(結局なんでもいいともいう・・・。これこそ惚れた弱み^^;)

毎度コメントは難解な訳ですが・・・、いや、分かるんだけど、分からないというか。
掴んだと思ったらすり抜けていくというか。
今回は「ゼロ」なんですね~。
毎回リリースする度にコメント求められるから大変だとは思いますけど、あたしみたいなバカにでも分かるように伝えてもらいたい気もしなくもなくも(ぽりぽり)。
といいつつ。
歪んで伝わるとアレなんで最後まで書くと、ある日突然、「あ、こういうことが言いたかったんだ」というのが降りてくるので、読んだ直後に無理に解釈しないようにしています、最近は。


そんな私はまだ曲を聴いてません(><)。
きっと明日は録画してあるMステが見られるんじゃないかなーと。
曲を聴いたら発見することもあるだろうし。
とにかくCDで良音で早く聴きたいものです^^。
通常盤の2曲も楽しみ。


あ。
ジャケの巫女コス!
久々に撃たれました。。。
やっぱいいなあ、コスプレ(←)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。