SSブログ

オンタマ(ゲスト*堂本剛くん) 11/03/28~11/04/01 [堂本剛]

いつぞやの仰天ニュースを録画してたら、歌番組(特番)だったので、適当にすっとばした最初のシーンがつーちゃんアップで歌ってるとこでした。
んー、あたしってすごい(笑)。

Mステもぷっスマもこの後見ます!
久々のソロワーク、今回テンション高めです私^^。

あー、春が来たなって感じもするし、最早風物詩ですね!


☆11/03/28
・パーソナルQ

Q:最近ハマっているモノは?
A:カレー。年上のお金持ちの「お家買ってあげるわよ」見たいな女の人。

Q:今一番欲しいモノは?
A:土地(←中居さんも言ってたな^^;。つーちゃんの場合外国に買っちゃいそう)。
年上の人が加わっていればあれですけども(←あれって何^^;?)、最悪、小鳥とかと。

Q:堂本剛は意外に○○・・・。
A:意外にファンシーみたいなところですねえ。ファンタジーとかファンタスティックとかではもう、とどめられない、柔らかさ、ファーファーみたいな・・・。


☆11/03/29
・MY FAVORITE(以下、まとめです。文字起こしではありません)

カレーについて。
なぜカレーの話が来ないのか。
週5日食べてもカレー(←?)にならないんですよ。
カレーのCMになってる人たちはカレーになっちゃってるけど、僕は自分と云うものを持った上でカレーを・・、まいわゆる自分と云うものをちゃんと持った男として女性を抱きしめるみたいな、そういうところにものすごく長けてるので、スポンサーさんは何を見ていらっしゃるのかなっていう。
直接会って、どれだけカレーが好きやねんて話をしませんか?
やりあってええなっていう感じがしますけども。


☆11/03/30
・オンタマwhisper

Q:マネージャーからもらった誕生日プレゼントが、既に持っているモノだったときの心のつぶやき
A:(しょっぱい顔をしつつ)ほんまに・・・ほんまに・・・ ←・・・!!!

Q:街を散歩中、可愛い犬を発見したとき
A:まあ、俺のほうが可愛いけどな ←こういうときは「俺」なんですね^^

Q:可愛がっていた犬に手を噛まれたとき
A:まあ、俺のほうが可愛く噛むけどな! ←上からなのか同レベルなのかわからん(笑)

Q:自分の格好良さをアピールするひと言
A:世界のみなさーん!僕、カレーやねん(笑顔)


☆11/03/31
・オンタマbest3

③神社
新曲に縁があるから。

②ジンジャー
ライブ前にしょうが湯を飲んだりしている。

①ジャニー
奈良で生活しているところに、急に電話がかかってきて、「ジャニーです」って云われて、「お母さん、外国人から電話かかってきた」でかわってもらった。
そこから始まって今日に至る訳ですから・・・(1位になるということ?)。


☆11/04/01
・mania Quiz(・・・これ書かなきゃダメ・・・?/苦笑)

Q:せんとくんと奈良県・當麻寺でデートしたキャラクターは?
A:黒柳徹子・・・?

Q:スラムダンクの作者が中学時代に所属していた部は?
A:井上が集う部=井上部じゃないですかね?



つーちゃん、適当すぎ。でも本音も見え隠れしてるみたいな^^。
にしても、言葉を一瞬で捕まえてくるセンスはさすがです。
頭の回転が速いのもあるんでしょうが、それより言葉に対して繊細で敏感なんだろうなあ。
さらに、ビジュアルは、しゅっとしてていいですなあ(><)。
髪の毛もわしゃわしゃしたいです(笑)。
でも一番なんというか・・・、雰囲気がすごく落ち着いた気がする。


一番のツボは、wisperのマイクでも拾えないくらいの囁きでした。
あんなん聞いたら卒倒するっての!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。