SSブログ

戦国IXA(イクサ)・・・(23) [ゲーム]

やっと赤備えに手が届きました!



生産も10,000弱となり、順調です^^。
ただ、・・・平日の合戦は無理!
ただでさえなのに、年度末でもうひーひーでした。
朝晩、生産のレベルをあげるだけで精一杯。
あと造兵か。おかげで陣屋を増やさないといけない状況です。

結局楽しめてるんだか、楽しめてないんだか、よくわからなくなってきたしな・・・。
防御ポイントで稼がせてもらいましたが、ガンガン攻撃するには時間が足りなさ過ぎる・・・。
あ、でも今回は、たまたまスマホで覗いてたら、攻撃(され)中だったんですよ。
幸運なことに単独だったので、こちらが勝利しまして。
ホッとしたのも束の間、連続で攻撃され、また勝利で、タイミングよく兵を補充して・・・粘り勝ちしました。

もう負け戦なんで、あとは兵が減らない程度に戦功あげて、といった感じかな。
防御ポイントで得た火チケがやっぱりしょぼかったので、ついうっかり金くじ1枚引いたら、特だったので、これは!ってことで連続してひいてみました。
ほいだら・・・
3026 太原雪斎 2011-04-01 23:07:58 戦国くじ【 金 】
3031 下間頼廉 2011-04-01 23:07:52 戦国くじ【 金 】
3043 後藤又兵衛 2011-04-01 23:07:31 戦国くじ【 金 】
すげえっぺ?
ただ太原先生は2枚目なのでいずれ売却予定ですけどね。
(合成しちゃうかもですし)
これで益々特カードは残りを数えるほうが少なくなってきました。

金の夜はそんな訳でちょっとだけ楽しかったです!

週末は大人しくFF4やってます~。
ではまた☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。