SSブログ

(ただの日記です)星をみつけた。 [その他徒然]

ささやかですが、ピュレグミってお菓子あるじゃないですか。
あの中に入ってるラッキースター、初めてみかけたので、嬉しくなっちゃって。
ほんのちょっとでも幸せ感じられるってことが、幸せです。



今日は、ウッチャン舞台のチケットの払い戻しをして(残念ですが仕方ない)、新しい舞台のチケットにそのまま変えてきました^^。
7月の舞台だよー。
席もなかなかよさげでした。
その頃には、今よりもっと、みんなが笑顔になれているといいな・・・。


明日は元会社の人たちと、ちょっとリッチにじゅーじゅーしてもらいに行ってきます(自分で焼かないほうね)。
楽しみだなあ。
食べるモノもそうなんですが、久しぶりに会う方が多いので、それが楽しみ。
「食」が人を結びつけると思うので、余裕があればですけど、たまには外食もしてみるのもいいかなと。


え?
何か忘れてないかって?
忘れてないですよ~。約束は守ります!
明日、やっと予告してた例のアレUPするので、よろしくです^^。
いつものように、夜中になると思いますが・・・。
やっと書きあがったので、じらすようで恐縮ですが、準備もしなくちゃですし、もう1日待ってください。


では、また明日、ここで会えたら嬉しいです。
おやすみなさい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。