SSブログ

ひみつの嵐ちゃん!(VIPルーム&ランキングダービー)11/03/10 [テレビ・雑誌]

やっと見ました。
そんなのばかりまだまだあります><。

それと、予告してたドリーム完成しました。
dandelionの作品を好きだと言って下さってる皆様へ。
明日UP予定ですのでお楽しみに♪


☆VIPルーム

*嵐メンバーに持つ印象
・相葉ちゃん・・・盛り上げ上手
・松潤・・・天然
・ニノ・・・ツッコミ
・翔くん・・・コスプレ好き
・リーダー・・・不思議な雰囲気

ゲストは栗山千明さん。
1人居酒屋。
毎日飲んでるとか。
牛すじ煮込み、食べたい~><。
水割りの水って・・・?
お酒のように飲む相葉ちゃんとリーダー、なかなかの演技です^^。

メイド喫茶。
ホメ喫茶(笑)。普通に相葉ちゃん嬉しそう^^。
続いてニノとリーダーも体験。
ただのおっさんになってるよ(笑)。
さらに翔くんと松潤のメイド編!
翔くんの返しがかなり素晴らしかったです。
ホメ喫茶なのに大宮にはホメない2人。
やはりそうでなくちゃ!

MVPは翔くん。
メイドしかあれだったけど、まあ妥当ですかね^^。


☆ランキングダービー

①ゲレンデがとけるほど恋をするなら?
1位 相葉雅紀
2位 松本潤
3位 櫻井翔
4位 二宮和也
5位 大野智

相葉ちゃんが頭一つ出た結果でしたかね。
教えるときにボディタッチが多そうというコメントに、サクライバクシンオーは小声で同意していたらしい^^。

②お父さんに聞いた、自分の娘に嫁がせるなら?
1位 櫻井翔
2位 二宮和也
3位 相葉雅紀
4位 松本潤
5位 大野智

結構予想外。
男の人の見方はやっぱり違うんですね。

③石原さとみちゃんに聞いた、彼氏にするなら?
1位 二宮和也
2位 大野智
3位 松本潤
4位 相葉雅紀
5位 櫻井翔

ニノが好きみたいですね^^。
ダントツと言ってました。
超嬉しそうでした。そりゃ嬉しいよね。
正直それまでのランキングどうでもいいよね(笑)。

オシャベリカズナリが1位だとなんだか嬉しいです。
よかったよかった^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。