SSブログ

ミッションV6 11/03/23 [テレビ・雑誌]

楽しみにしてた、いっせーのせ!の回です^^。


☆6分以内に全員バラバラの色のTシャツを着ろ

例えばKinKiちゃんがやったら、ずっと一緒だったらそれはそれで嬉しい^^。
6分以内ならやりなおし可能とのこと。

まずはコンサートの感じ。
イノッチの「自分のキャラ」と岡田くんの「初期の?」で皆大混乱(笑)。
みんなで色の評価をしあうの、超ツボ(><)。
「似合わない」とか平気で言い合えるの、いいですね~☆
最終的に、初期色(とはちょっと違うみたいですが)、
坂本くん・・・オレンジ
長野くん・・・グリーン
イノッチ・・・ピンク
剛くん・・・赤
健くん・・・青
岡田くん・・・黄色
でミッションクリア!
一発であうと思ってたようですが、なかなか難しかったみたいですね。
あ、でもカミセンの3色はそうだった、そうだった!


☆全員バラバラのアイテムをつけろ

今度は、サングラス(坂本くん)、ヒゲ(岡田くん)、パーティー帽子(健くん)、づら(イノッチ)、鼻メガネ(剛くん)、たらこ唇(長野くん)で。
これもキャラってどういうこと(笑)。
でも剛くん=サングラスは分かる!
坂本くんも似合ってますね。
ゾロスタイルは天下一品です(←使い方間違ってる)。
あ、こちらはそれぞれ、上の()のチョイスでクリアです。


☆全員バラバラの飲み物を選べ

お次は、炭酸飲料(コーラらしい。剛くん)、青汁(長野くん)、牛乳(岡田くん)、水(イノッチ)、オレンジジュース(健くん)、トマトジュース(坂本くん)。
こちらは、なんと、一発パーフェクト!
すごい!本人たちも嬉しそうです。


☆6分以内にサイコロに書かれた全てのお題をこなせ

出目のメニューを食べなくてはならないらしい。
内容は、炭酸飲料、ミニサラダ、ゆで卵、クロワッサン、アイスティー、シュークリーム。
剛くん、葉っぱが嫌いらしい。
そして、続いて健くん、長野くん、剛くん、健くんとミニサラダ(笑)。
結局シュークリームとアイスティーの2品が出ず、アウトでした。


今回はすごく楽しかったです!
心を一つにする(皆同じものを選ぶ)パターンもやってもらいたいです^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。