SSブログ

中井正広のブラックバラエティ 11/03/20 & 11/03/27 [テレビ・雑誌]

モノマネ~!
あまりに好きすぎて2回見ちゃいました♪


冒頭で、番宣に来た佐藤くんをいじめる中井(居)さんの意地悪っぷりが超ツボです(笑)。
中「・・・どっちがいい先生だって聞いてんだよ」
この「聞いてんだよ」のトーンがたまらんす^^。
そして窮地に陥った佐藤くんのこれ以上はない返事に超ウケてる悪魔さん。
あー、楽しかった☆

やっぱ原口さん安定してますね~。
何度見ても面白いし似てるしホントすごい。
特徴を掴んでいるし、不快じゃないモノマネは大好き。


佐藤くんの新庄さんのモノマネで、急にテンションがあがる中居さん^^。
あっこのくだりはこっちが楽しくなっちゃいました。

楽しそうにモノマネしてる佐藤くんを見て悔しい中居さん。
そしてバンバン当てる中居さん。
うまいと絶賛する一方、やっぱり悔しそうな中居さん。
だんだん「ちくしょう」とか言い始める中居さん(笑)。

そんでもって、遂に野球モノマネへの情熱を取り戻す中居さん。
中「まだまだだな」
いいですねー、この素晴らしい横顔☆

松村さんの超定番モノマネもすっごく面白かったです。


さてさて、どんなものでもスタメンが組めるという突拍子もない展開に!
いーじゃないですかー!
ひらがなスタメンやら、花札スタメン(←個人的にこれやりたい!)やら、干支スタメンやら、元素記号スタメンやら、トランプ、星座、天気記号、数字、色など・・・。
面白そう!!
是非やってもらいたいです、中居さん。

ということで、色、お金、ひらがな、アルファベット、数字、トランプをそれぞれチョイス。
中居さんはひらがな。
さて、来週どうなることやらです^^。
時間があったら私もやってみようかな~。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。