SSブログ

Wink up (ウィンク アップ) & AneCan (アネキャン) 2011年 04月号 [堂本剛]


Wink up (ウィンク アップ) 2011年 04月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/03/07
  • メディア: 雑誌



AneCan (アネキャン) 2011年 04月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/03/07
  • メディア: 雑誌



プチコミックを買うとき、立ち読みしたんですが、あまりのビジュアルの高さに・・・買わずにはいられませんでした(><)。



いろいろ痛いこと書いてやろうかと思ったけどやめます(笑)。
寒かったのか、ちょっと鼻のあたまが赤くなってるのがツボです(><)。

WUの横顔全身像(?)は、あー30代!って感じで哀愁を感じます^^。
可愛い。
いつか絶対卒業してやると思ってるけど(←可愛いということについてね)、しばらく可愛いといい続けること間違いなし・・・!

最近めっきり連載を手にしてないのですが、1,2年前に個人的に抱いてた恐怖心というか不安感というか、そういうものが無くなっててよかった・・・(これは独り言)。
まあ、彼の表情を見れば言わずもがなですかね^^。


テレビの露出も増えるということで、素敵な春が迎えられそうです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。