SSブログ

ミッションV6 11/03/09 [テレビ・雑誌]

ミッション20回達成で海外旅行だったんですね。
(何回達成だか知らずにいた私^^;)
今回は、予告どおり新ゲームやってくれるかな・・・?



☆6分以内に逆さメガネでカクテルを作って飲み干せ
今回はゴールデン・フィズ。
①健くん・・・ドライジン45mlをシェーカーに入れる
②長野くん・・・レモンジュース15mlをシェーカーに入れる
③剛くん・・・シュガーシロップ15mlをシェーカーに入れる
④坂本くん・・・玉子を割って卵黄のみシェーカーに入れる
⑤岡田くん・・・シェーカーに氷を入れてシェークしてグラスに注ぐ
⑥イノッチ・・・ソーダをグラスいっぱいに注ぎかき混ぜる
三宅くんの動作を「そうそうそこそこ」とか教えてあげてる5人が超優しい。
たっぷり2分くらい使っても、全然キレない。
急げくらいは言ってたけどその言い方も易しかったです^^。
なんとか途中で挽回し、最後のイノッチまで続き、まずそうなカクテルを一気に飲み干す・・・!
クリアかと思いきや、イノッチの重大な反則(手でグラスを持って行動した)により、ミッション失敗。。。
残念だったけど楽しそうだったからOK^^。


☆逆さメガネで描いた絵を6つ当てろ!
①剛くん・・・パンダ
②岡田くん・・・キリン
③イノッチ・・・クジラ ←曲線のみで正解。
④長野くん・・・ブドウ
⑤坂本くん・・・ヘリコプター
⑥健くん・・・ラーメン
せっかく正解したのに、ヒントを出してしまったので失敗になってしまいました。
・・・逆さメガネはそろそろもういいかなあ(^^;


☆6分以内にさいころに描かれた全てのお題をこなせ
デコピン、シッペ、ゴムパッチン、くすぐる、洗濯ばさみ、ADシューズ
罰ゲーム、どれも地味すぎる・・・(笑)。
でもなんか30過ぎの人たちがぎゃーぎゃーやってんのは微笑ましくて楽しい。
くすぐられて無反応なゾロ氏。
一方うひゃうひゃ見てるこっちがくすぐったくなりそうな剛くん^^。
最後に岡田くんがゴムパッチンくらって見事ミッションクリアです。


新ゲームは最後だけでしたが満足~。
6人の空気がふわっとしてるからでしょうかねえ。
6人バラバラのいっせーのせが早く見たいです><。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。