SSブログ

新堂本兄弟(ゲスト*Kさん&槇原敬之さん) [テレビ・雑誌]

Kさんの回のつーちゃん格好いい!


☆Kさん

それにしてもつーちゃんはややぷくぷくなのがデフォルトになってきたなあ。
あのほっぺがほんのちょっとコケてると個人的にはキュン度が120%くらい上昇するんだけどなあ(^^;

久しぶりに、この番組で初めて見るゲストさんに興味を持ちました。
・・・何年ぶり?ってくらいかも。
面白いこの人!
しかも男らしい(←顔じゃなくて態度が)!
言葉の表現力が素敵だなあと思いました。
頭の回転が早そうです。

こーちゃんの絵が割合マトモ(笑)!
ウサギに見えるよ!

世界の平和を祈るうたで、「Love & Peace Inside?」が紹介されていましたが、私は祈りとはちょっと違うかもですけど「Triangle」が大好きです。
胸の締め付けられ感がハンパないです。
「イムジン河」。
いい声だなあ・・・って、何かそういう流れ・・・?


☆槇原敬之さん

すげえな、つーちゃんの服!
デビュー20周年ですか。
みんなそういう年齢なんだなあ。

バターが大好きな話。
私も大好き。
イタリアンとかフレンチで、オリーブオイルだと超へこみます。
といって私は白米好きなので年間で摂取する量なんてたかが知れてますけどね^^。

エビフライの日!
こういうのいいなあ^^。
私だったら何だろうなあ。
いくらの日とかプチ贅沢でいいかも(笑)。
↑↑勿論自分で漬けます☆
早速今年やってみよーっと♪

マッキーさんは甘党♥
楽しそうに話してたつーちゃんにほっこりしたものの、オイラは最近、甘いのダメになってきたかも・・・。
ほどほどが一番。

マッキーさんとつーちゃんが顔を横に傾けて「ねー」とやってる姿が(涙)。
可愛いんだか何なんだか(><)。


今回の2本は久々に音楽番組だったなー。
個人的に最後のメインがよかったので満足です。
やっぱ音楽番組ならこうでなくっちゃ!


さて、「We Love Mackey」。
公式で視聴できますが、フミヤさんの「どうしようもない僕に天使が降りてきた」が秀逸です。
えーどうなのと一瞬でも思った私をお許しください。
このためだけに買ってもいいかもと思いました。
(miwaちゃんの「北風」も可愛かった)


ラストエビフライ。
後のちっちゃいこーちゃんも可愛かったが、その手前のハムスターは一体・・・!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。