SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「最後の手紙」*第5章 橙(だいだい)の追跡③*UPしました。 [創作群]

お待たせです!
④も、近日中にはUPできると思いますが、取り急ぎ。

(追記)
すみません、さっきUPしました(朝7時)。


まっ、取り立てて今回は特筆すべきことはありません・・・。
楽しさを生き甲斐に書いてます^^。
才能がないので超辛いけど。
逃げ出したい。
いやむしろいっそ全部消してしまうか・・・?
とかいろいろ戦いつつ、ゆっくり適当に自分を騙しつつ、そこそこ形になることを信じて、なにやらのために一心に続けています(笑)。

シゲちゃんの真似をして酒飲みながら書いたりもしてみたんですが、どうも私はそもそも弱いのですぐ眠くなったり、どーでもよくなっちゃったりして、アイディアが全然出てこないのですぐ終了。
結局一番捗る環境は、実は病院の待合室だったりする・・・。

着実に1人ずつ増えてますが、全員揃うのはまだ先ですかね~・・・。
カレンダーとにらめっこですけど、できればバレンタインデーもありますし、2月中には、全員集合したいと思っています。

今のシーンが前半(?)の山場と思われ。
これ過ぎたらバトルはひとまず終了で、楽しくわたわたしてる姿が書けるといいなあ。


では、この消えそうな情熱(←珍しく弱気^^;)が再燃するよう、お祈りくださいませ^^。
ひとまず次で第5章は完結します。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。