SSブログ

ラジアントヒストリア・・・⑤ [ゲーム]


ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



前回から数日。
あっという間にクリアしちゃいました^^。



あ、実は昨日の投稿は予約だったので先週末のデータだったのです(^^;

最終のレベルは62。
真ヒストリカ以外はやったと思います。

こういう終わり方もあるんだなっていうかね・・・。
私じゃ絶対できないエンディングでした。

終わり方よりも後日談が非常によかったです。
何度も悲惨な目にあったビオラ准将が無事でよかった(><)。

ロッシュは将軍に、ほうほう、ソニアが奥さんですか^^。
後日談で一番感動したのは、ガフカが人間の子どもたちに語りかける言葉かなあ。

レイニーがとにかく大好き!
やっぱ最初から可愛いと思ってたんだよ(><)。
一方、アトちゃんは最初は好きだったものの、なんか女を感じた時点で落ちました(^^;
強かったからパーティーメンバーとしては固定でしたけど。

オイラは実は、キールが大好きでした。
パーティーにも加わらない端役だったけど、あの子がいたから先に進めた訳で・・・。
死亡フラグがついたとき、絶対いつか生き返らせてやるからな!と思ったのに、結局取り戻せない必然的な過去だと知ったときは、正直もうやりたくない!と思ったほどでした。

それが、このエンディング。
ストック~~~(><)。。
いくら死んだ人だからって、人間できすぎてるって。
でもホント、嬉しかったです。
ご都合主義と言われようと、誰も死んで欲しくないから。

さあほれほれ、早く帰っておいで。
愛しい人たちの元へ。


っていうかもー、安直だけどハイスのバカー!(←愛情表現)って感じです。
悪人が改心するのがたまんなく好きみたいです・・・。
最後は思いがけずボロボロ泣いちゃったよ(笑)。

いいお話でした。
楽しかった。
名前が変更できないのがネックだったけど、まあ仕方ない(^^)。

真ヒストリカをgetするのは・・・やらないかもですが・・・、エルーカのレベル上げとか、もうちょっと楽しんでみたいと思います。


これで心置きなく、レッツ「逆転検事2」!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。