SSブログ

Love Fighter 更新されました☆ 11/01/04 [堂本剛]

誠実なのはいつも通りとして、年相応のメールが届くとなんだかもうそれだけでドッキリします。
ただ、嬉しい。


えーえー、どうせ甘いですよ、つーちゃんには(時に愛ゆえ厳しくもなるけど)。
詩とかもいいんだけど、真っ直ぐ伝わるのはやっぱりちゃんとした文章かなとも思うので・・・、このタイミングでの更新は嬉しいです。
しかもあえて年賀メールとする辺り!

「愛の程」がえらい気に入りました。
どこかで使わせていただこう(^^)。

今年は、静かに迎えようとしたつもりなんですが、元旦ショックの興奮から覚めやらず、・・・なにせその瞬間のことは殆ど思い出せない程の衝撃具合です・・・この勢いで、超好みの曲がぽーんて来たら、一気に落ちに落ちる訳ですが。

たとえ静かにしていても、私の心の奥底の望みはただ一つです。
翻弄させて欲しい。
えー、どうしたらいいの?ってくらいに。
果たして今年、そうなるんだろうか・・・。

ま、一つ今年もよろしく頼みます^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。