SSブログ

TVガイド(表紙*SMAP)11/01/08→11/01/14 [テレビ・雑誌]

休みは終わって欲しくなかったけど、この雑誌とは早く会いたかったです!



表紙。
ベンチに座る3人と、その後ろに立つ2人。
やっべ、超萌える(><)。

こういうの見てるとあれですよね、SMAPってアイドルだとかスターだとか、そんな論争いらないと思うもん。
だって、SMAPなんだもん。
他に何も説明なんていらない。

ピンナップ。
表がSMAPで裏が嵐。
どちらも素敵です♪
スマ兄さんたちはですねー、とにかく中居さんが眩しそうです。
私も太陽の光に弱いので、屋外で写真撮ると大概こうなっちゃうから分かるなあ(><)。
こういう写真をそのまま使ってくれるのが嬉しいしありがたいです。
勝手に親近感が沸きます(^^)。

写真の撮りあいっこ(笑)。
メンバーを撮りあうのもツボですが、カメラを持ってる(覗いてる)本人たちも◎。
あの・・・、記事は派手ではありませんが、超ツボです!面白いです!!

まずは中居さん。
何故それという写真がベストショットですが、・・・カメラ目線じゃない自然体なのが好みなのかな?・・・稲垣さんに寄り過ぎの、横から見た図がもう(笑)。
そして「じーっ」と噴出しつけられてる38歳、最高です(><)。

次、木村さん。
日向を選んだのは、中居さんイジメですか・・・(笑)。
ぜーんぶ、あのぱっちりしたお目目が開いてないんですけどっ・・・!!
ベストショットは構図がいいですね。
大航海に出る直前の冒険者たちみたいで^^。
一番手前の謎の人が気になりますけど(笑)。

ごろさん。
ここでも勝手に(?)、「ども♪」と噴出しつけられてる38歳(><)。
そして、寄り過ぎだった中居さんへのお返しを忘れないごろさん。
超接近写真の中居さんの顔!しびれます。
ホント、なんちゅう・・・(笑)。

つよぽん。
被写体の雰囲気が伝ってきます。
ベストショットのごろさんのピースサインが何気に好き。
アレ何だろう?って、何だったんでしょう・・・?

慎吾くん。
砂場に閉じ込められたごろさん。もうそのシチュエーションだけで勝ちでしょう(笑)。
5人のベストショットの中で、一番好きです。


それと、5人がそれぞれメンバーに一言というコーナーで。
中居さんが、ごろさんのバラエティのポテンシャルを高く評価してるとことか、つよぽんと慎吾くんへの愛のムチの言葉、いいなと思いました。
あと慎吾くんのごろさんへの役としての評価は、私も同意です!


その他、CM取材など・・・。
私にとっては、小さな写真すらツボすぎる、贅沢な1冊でした。
満足、満足♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。