SSブログ

嵐にしやがれ新春SP(アニキ:ネプチューン&所ジョージさん) 11/01/01 [テレビ・雑誌]

ちょっと早送りしたらいきなり男の人の尻が・・・!?
太鼓叩いてましたけど、お正月の雰囲気な感じでしょうか。
思わずチャンネル消そうになりましたよ(^^;

今日は待ちに待ったネプアニキとのコントです♪


☆OP
リーダー大野さんから一句。
『スタッフよ 好きにしやがれ 僕たちを』
嵐をイジメたがるスタッフに向けて、今年もそうしやがれと。
昨年は、リーダー的には追い詰められていないらしい。
あ、そうですか・・・。でもあの肝試し(@ひみつ)とか見てたら分かります(笑)。
ちょっとやそっとじゃ動じない。
なかなか伝わりにくいこの魅力が伝わってきたら、もっと嵐全体が広がっていく気がします。
そんな訳でしやがれとひみつは、もう少し番組の色をハッキリ分けたほうがいいと思いまふ。
(男か女かくらいの差しかありませんからね・・・。(@ひみつ/VIPルーム))

あわせて444歳のアニキって・・・、なんであわせた(笑)?


◎ネプチューンアニキ登場
今日は「健にまかせてある」という名倉さん。
危険な賭けです、だそうです(笑)。

☆お土産
おせちとか、すき焼きとか。
・・・おいしそう・・・。


☆噂話しやがれ
名倉さんは収録が終わると2分くらいで帰るらしい。
待ってる人がいてくれるからと、素直に。男らしいです♪
どこにも寄らないらしい。
名「だって会いたいじゃない」
いいですねえ(><)。
原田さんの子どもとのコミュニケーションの取り方はサウナ(^^)。
子どものお友達とも一緒に行ったところ、お友達が脱水症状になったとか・・・。
全然笑えないって突っ込んでた名倉さんに惚れました。優しいなあ。
堀内さんは無口で真面目。・・・?
楽屋で既に嵐の歌を歌ってるのに無口なはずはないっていう仲間からの突っ込み^^。
「♪こんばんは~どなたです?」
は知ってる!キャンプでやったかは覚えてないけど、懐かしい感じがします。


☆ホリケンプロデュース ネプチューン流コントの極意を学びやがれ
ネプといえば、dandelion的には、ボキャブラでしょう。
ホストアキラネタとか超好きだったな~。
ボキャブラほとんど関係なかったけど、コントがめっちゃ面白かった。
あの頃は歌も出してましたよね~、よっひーさん(寺岡さん)とかが作ってくれたんだっけか。
みんな好きですが私は健ちゃんが一番好きです^^。
どこかでツボにハマって以来、抜け出せてません(^^)。

コントの極意【くじけない 逃げない 負けない ごまかさない】
コントといわず、世の中の大概のことは、これさえしっかり心の真ん中にあればなんとかなりそうな気がする。

①ファミレスでギャグ作りやがれ
集中して考えるにはファミレスが一番。
ということで、ギャグ製造工場のファミレスをセットに、ギャグを考えてもらって、最後に発表をすると!
やるね、健ちゃん!その無理矢理感最高です。
嵐くんたち、ホリケンギャグをメンバーがやるのに対してはかなり積極的だったのに、いざ自分となると表情が(笑)。
でも思い切りが大事だということがよく理解できました。
心が折れたらダメなのね。
くじけない、くじけない。
そしてメンバー同士で辱め作戦。
健ちゃん、さすが!
これならやりやすいですよね。責任もなくなるし(←うやむや作戦^^)。
なかなか面白かったです。

②公園で稽古しやがれ
コントの基本は喜怒哀楽。
結構ちゃんとした講義ですね(笑)。
真の「怒」を引き出す、赤ベコ攻撃(笑)。
大宮で妖精になりきる。
なんていい2人を選んでくれたんだ。
ランラララランラ・・・に、アハハ、アハハハがもう(笑)。
超面白かった~。

③みんなでコントしやがれ
きたきた~。これが見たかったの。
しやがれ男子高校。
先生が名倉さんで、あとは生徒A~Gとな。
すごい、ちゃんと台本がある。
松潤いわく、「超長いぞ」ということで。
覚える時間は30分かー。
コントやってるときのこの真剣な姿にきゅんとするんですよねー(笑)。

本番。
やだ、「キーンでございますー」のパイロット松潤最高じゃないの。
「青春ど真ん中、ジャストドゥイット!」のテニスコーチ櫻井くん。
OLのニノミ。・・・そういう系?
寝ちゃダメ、パキスタンの大野くん。早稲田ゼミナールらしい。
そして最終兵器、滝川クリオ(笑)。
やっぱ「かんぱ~い」が一番よかったな。
松潤グッジョブ!
ダンディズムやめて、コントレッスンシーンをやって欲しかったです。


◎ダンディズム相談所
個人的に微妙なので感想なしです。すいません。
あ、一つだけ。
いつものリーダーのお悩み。
今回は、松潤が「超絶」を連発することが気になるらしい。
しかも最初が翔くんだったのに「パクッた」とまで(苦笑)。
でもなんとしても2人をどうにかしたいんだろうか・・・、意図が分からん。


◎所ジョージさん登場
☆お土産
・・・もみあげ・・・?
シュールすぎるだろ(笑)。
わー、馬だ。
前も所さん、どこかで紹介されてましたね、これ。
ビーフジャーキーおいしそう(><)。
松潤、ロカビリー系で格好いいですね^^。

☆大人の多趣味の極意を学びやがれ
①ホームセンター極めやがれ
ホームセンター=魔法の館。
確かに面白いですよね。都会にはあんまり無いイメージありますけど・・・(いわゆる超でっかいホームセンターね)。
最新便利グッズ。
黒いエプロンが超似合う。
保温シートに包まれる櫻井さんの笑顔、最高です♪
リーダーも松潤の笑顔もよかったです^^。
自転車にひかれても・・・大丈夫!?な靴とか。
・・・あの靴欲しいな・・・。会社に置いておきたい(避難用)。
水圧を確かめようとする相葉ちゃん。
気持ちは分かりますが危険なのでやめましょう(笑)。

②農作業しやがれ
はっぱだけ食べて野菜を当てやがれ。
ニノすごいですね~。
松潤~~(><)。
ポチ袋にたけしさん登場(笑)。
年末のアンビリーバボーも面白かったです^^。

③和菓子は焼いて食いやがれ
これは美味しいですよね☆
たまーにやります。レンジでチンじゃなくてね。
リーダーがジャンケンで勝ったのにスルー(笑)。
喜ばないんだもん、て。

いつもと違う雰囲気で、嵐くんたちリラックスしてたっぽいし。
ネプ兄が厳しそうだったから緩急?メリハリ?ですかね^^。

次回はヒガシアニキですか。
これはまた・・・ストイックそうだな(^^;


所さん繋がりで。
これにたけしさん出たらどうなるんだろー、といろいろ想像してしまいました(><)。
大物すぎるかもしれないけど、出て欲しいなあ。マジで。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。