SSブログ

(ニコッとタウン)まーくん参上! [メロメロ&プーペガール]

旅行から帰ってきました^^。
今回の旅行ブログは明日かあさってにでも、1回でシンプルに纏めます。

・・・帰ってきてすぐ、男子アバ、本格的にはじめました。


なんでつーちゃんじゃなくまーくんにしたかといえば、イメージしやすかったから、というのが最大の理由かな?
つーちゃんはあんまコスプレ好きじゃなさそうだし、普段着?も変わりすぎてて、アバがなりきるのはイメージができない=不可能に近かったので(^^;

なので、過去コンやらコントやらでいろいろな衣装を着まくってるまーくんに白羽の矢が当たったのでした。
幸いにも、なんとなく雰囲気が似てるアバが出来て大満足^^。
MJファッションしつつも、悩みに悩んで、どうしても最終的にヴァンパイアにしたくって・・・!!
今書いてる小説ばりに、海賊あたりも狙ってみようかな。
欲望を抑えることができませんでしたので、ちょこっとずつ衣装変えしようと思います(笑)。
ちなみに、今日のアバは戦士です(笑)。
頭に載せてるのは、タクヤドラゴンです。萌え萌え(^^)。

コンセプトは本アバ(りおん)同様、コスプレです。
普段着は一着も持たない勢いでちょっとずつ続けていければと思っています。
男子の海賊グッズ、ヴァンパイアグッズは持ってないので、1ヶ月後のフリマ解禁を待って、交換にもっていければいいなあ。


それにしても、男子になって、初めて男子の秘密の園(ニコっトタウン、フリマ交換所)に足を踏み入れました。
感想。

・・・男子ってなんて礼儀正しいんだ・・・!!

女子のフリマは本当に酷い。
ずうずうしいし、基本的にあわよくば的な、人を不快にさせるコメントが多いと感じるんですが、すごく紳士で好感を覚えました。
コメントも概ね謙虚だし、「等価交換」が暗黙の了解なのが気持ちいいです^^
もちろんあわよくばな無謀募集も見かけますが、数が圧倒的に少ない気が。

新しい発見があって、楽しいことばかりです。
是非、まーくんみかけたら声かけてってくださいね^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。