SSブログ

(ニコッとタウン)別アバつくりました・・・(汗) [メロメロ&プーペガール]

男子でどうしても欲しくなったので、別メールから新規で登録しました。



名前はまーくんです(←)。
MJの格好をさせてあげたかったので、りおんからプレ機能で最低限のアイテムだけ購入しました。
こちらはしょっちゅうinする予定はないし、着せ替えも頻繁にする予定はありませんが、まあ、ジコマンです。

顔は思いっきり初期から改造しました(笑)。
ほぼイメージどおり。格好いいですね^^。
あ、お顔はこんな感じ→

早速どなたかから、「なかいさんに似てますね」と言われました。
うれしい(^^)。
神経質そうなアバなので(笑)、自分と違い、お部屋は誰も入室できないように設定中です。
そこそこ部屋の改造も頑張るぞ!

入ったばかりなので無料コインすら少なくてヒーヒー言ってますが。
りおんが大体やりたいことやれてきたし、ひょっとしたらまーくんのほうをメインにしてしまうかもしれません。
残念ながら、本ブログとは同時に2つ以上関連付けられないみたいなので、思い出したら記事にする・・・かも、しないかも。

こうなってくると、コン衣装(宇宙服とかヴァンパイアとか)に着せ替えさせたいという願望がむくむくと沸いてきます。
ああ、ダメダメ。

今の夢は、こつこつ無料コイン貯めて、ペットを飼うこと。
1回だけがっつり有料にしちゃうかもしれませんが、まあもうちょっと可愛く悩むことにします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。