SSブログ

(ニコッとタウン)戦国の隠密シリーズ! [メロメロ&プーペガール]

あのね。
dandelion、ゲーマーなんですわ。
否定しない。FFとか大好きだったし(10からやってないけど)。
だからね、このラインナップ、反則技なの・・・。



今回は黒ガチャ。
とりあえず10回、回しちゃった(照)。

きぐるみは興味ないんですが(dandelion的なコスプレ論からすると、きぐるみは邪道(笑)。パーツで耳とかしっぽとか着けるのこそ、コスプレ)、今回もくすぐるラインナップ満載。

ムラマサとマサムネはダメっしょ。
何がなんでも手に入れたい!って思っちゃいません?(←典型的ダメな大人)
子どもの頃に教育されたコトって恐ろしい。
もうね、パブロフの犬状態ですわ。
ムラマサ=レアアイテム。
ダメでしょ。非常によくない。
でも欲しい。
戦わないけど、強い刀だって分かってるもん!
ということで、服そっちのけで刀収集(笑)。

もうね、getできましたよ無事に^^。
ぶっちゃけもう回さなくてもいいかな~って感じ。
あと女密偵と女闘士が欲しいけど、1ヶ月待ってトレードしようかなあ。

ちゅーことでね、今日のアバターは、花魁です。
たまには無い胸集めて色っぽく・・・!
(でもただの花魁ではなく、この服の名称が「隠密の花魁」なので、がっつり刀持ってます^^。っていうか、今回はメンズガチャのほうが断然好きだなあ><)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。