SSブログ

ひみつの嵐ちゃん!(VIPルーム&マネキン5)10/12/09 [テレビ・雑誌]

最近、VIPルームの前にトークが入りましたね。
放送時に次週のゲストを堂々と宣伝するし、冒頭にも紹介されるし、新聞欄にも掲載されてるのに、誰か分からないようなトーク、いります・・・?



☆VIPルーム

*嵐メンバーに持つ印象
・翔くん・・・ラップ上手な人 ←ちょっと口の端くいってあがってた
・ニノ・・・何でも許してくれそうな人
・相葉ちゃん・・・優しすぎて、女の子がダメになっちゃいそうな人
・リーダー・・・黒い釣り人
・松潤・・・優しいドS
優しくてドSって何なんでしょう(笑)。
ゲストは山田優さん。
SMAP兄さんのいつぞやの沖縄のCMのビキニのお姉さんがこの人だったとは、と思った記憶があります。
黒い釣り人=白い恋人みたいだ発言。
リーダー、冴えてます^^。
ニノが、リーダーがメイクをするとき、ドーランの黒いほうがどちらかをメイクさんに聞いて、黒いほうを塗りだしたと恥ずかしい暴露を。
実際は黒くないのに(←白状した/笑)、キャラで1人いたほうがいいという判断らしい(笑)。
案外、髪の色のバランスとか考えているみたいだし、肌の色も少し気にしているということかな・・・?

男心をつかむ裏技を公開!という企画に対して。
櫻「我々はワシづかみにはされやせんよね」
と松潤を巻き込んで翔くんが悪代官風な演技を(笑)。
相「悪い顔してんな~」
なんかこのさり気無い突っ込みというか、会話の流れと、ニノ・相葉ちゃん・リーダーの並びがきゅんとしました。
やっぱ翔くんは、悪い子なほうがdandelionは好き。
どうしたって勝てないいい子が2人(草食系)もいるから、いっそ悪い子に回ったほうが楽しいです^^。

どんな料理をつくってもらったら落ちるか?
相葉ちゃんは「麻婆豆腐」。さすが外しませんね!
大「俺は、今はメンチカツ」。
うっ。今、私のマイブームがまさにメンチカツ・・・(笑)。
もう、お惣菜コーナーでメンチカツの誘惑に勝てないの・・・。
大「あれ作られたら気絶寸前・・・!!」
そこまでかい(笑)。
さすがに作ると量的にコントロールできないのでやりませんけどね。
揚げ物パーティーとかしない限りはないかな(^^;

嵐くんたちが山田さんちにお邪魔するシチュエーション(笑)。
松潤が勢いよく「ピンポン、ピンポン」してた割りに、「作ってやんなよ、みんな腹減ってんだから!」とニノ。
彼氏役登場^^。
翔くんはニノと同中で仲良し。相葉ちゃんと松潤が仲良しで、その後4人がグループになったらしい。
二「俺、あのストライプの子は初めて会った」
・・・一応、忘れられてなかったリーダー(笑)。
なんと韓国の方だそうで・・・!
さて、優しいドS乱入。
相葉さん、世の中で一番好きな食べ物が明太子らしい。
そして彼女が料理中、「A・RA・SHI」を歌って踊ってくれる彼氏(ニノ)・・・。
優しい。でもそこへ、Sっちが料理の手助けを。
二「どういうことだよ?」
このトーンがかなりツボでした(><)。

MVPは相葉ちゃん。
リーダーが凹んでたのが気になりました。
一度上げて落とされると、ダメージでかいですよね。


☆マネキンファイブ

冬のアウター対決。

②櫻井マネキン
・モッズコート
・チェックシャツ
・プリントTシャツ
・ブラックデニム
・レースアップブーツ
Tシャツが白いのがいいですね(柄はイマイチですが)^^
最近の翔くんは安定感があります。
学習能力の高い男は大好きです。

①相葉マネキン
・ツイードブルゾン
・VネックTシャツ
・コーデュロイパンツ
・ファースニーカー
このブルゾン好きだな~。
コーデュロイのゆったりなパンツをあわせてくるのが相葉ちゃんですね。
個性が出てるっていう意味でも、ポイント高いかなと。

③二宮マネキン
・ピーコート
・プルオーバーパーカ
・チノパン
・ローカットスニーカー
ニノ、たまにこういうテイストきますねえ。
私はあんま好きじゃないパターンです(^^;
個人的にピチピチ、ピタピタなのが好きなので、横に広がるのはイマイチかな。
似合ってない訳じゃないんだけど、パンツの色が地味だと思います・・・。

⑤大野マネキン
・ニットコンビダウン
・サーマルTシャツ
・ブラックデニム
・レースアップブーツ
ここにきてまさかの。
いやー、ひっさしぶりにいいんじゃないですか。
正直、もうしばらく無いかなと思ってましたが、やればできる子なんですよ、うんうん(笑)。
アウター大好き。こういうガチャガチャしてるアウターは好みです。
結果は売れ残ってましたけどね、私は大好きですよ^^。

④松本マネキン
・ロングコート
・ニットカーディガン
・シャツ
・ウールタイ
・パンツ
・ハイカットスニーカー
コート可愛いですね。
ウールタイは好きなんですが、んー・・・?
何かが違うような・・・。
丈かなあ。

初のリーダー売れ残り。
これで、気合もっと入れてくれるかなと思うのですが。


なんだか今回は隅々まで面白かったです!
リーダーがフル回転だったからかな?
全てがいい方向に動いていたかなと^^。

次回のクリスマス特集、楽しみっす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。