SSブログ

おじいちゃんは25歳 第7・8話 [テレビ・雑誌]

工務店のお手伝いをするお兄ちゃん。
いい顔つきになりましたね^^



父子対決(笑)。
肩を並べてランニングする2人。
体型(骨格)からして、どう見ても親子じゃないです(笑)。

ガチンコ相撲対決。
家に塩をまいて不安になる明日香さんに、息子が「あとで掃除しとくから」って^^。
そしていい勝負だったのにまさかのぎっくり(笑)。
でもそれで家族が一つになったなら、怪我の功名ですかね、紀彦さん。

健康診断では10代の体力と言われてましたけど、体調不良はなんとなく伏線ですかね・・・。


8話。
はじまるかと思いきや、いきなりCM(笑)。
すごすぎる。

押上の頑固はまぐり(笑)。
結局すぐぱかっと開く貝でしたが(^^;

そしていちゃいちゃする夫婦^^。
子どもたちまで引くその姿、ある意味素晴らしいです。

忍くん頑張りましたね。
まさかのプロポーズ!
素直じゃない麻衣ちゃんをコントロールするのは大変だと思いますけど、結婚式のときの笑顔よかったな~。
これまで日の目を見ない役だったので、ホントにこにこです。

「僕の夢はお父さんに看取ってもらうこと。」
紀彦さん、なんだかんだいって、父ちゃんのこと大好きなんだなあ(涙)。

そして人生の旅に出ると手紙を残し去っていったおじいちゃん。
栗原工務店は忍くんが継ぐのか・・・な?
(忍くんてそういう設定でしたっけ?)

最後の写真にめちゃ泣いてしまいました。
写真ていいなあ=カメラ新しいの買おうかなと思わせるあたり、スポンサーとしてもドラマとしても勝ちかなあって思います。
そして写真は被写体もさることながらやっぱりそこそこ腕も大切・・・。
上手に撮るためにも、外出するとき、カメラ持ち歩こうかな、と単純な私はそう思いました^^。

しかし最後はcafeのおねーちゃんと一緒に旅に出るんですね(笑)。
明るくて楽しいなら、どうぞ続編をお願いしたいです。
おじいちゃんは、いつまでも元気でいて欲しい。
新しい家族作ってくれても構わないので(^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。