SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「最後の手紙」*第4章 藍(あい)の束縛④*UPしました。 [創作群]

今回はちょこっとです(^^;
近日中には、またちょっとUPできると思います。
なので、表紙はもう次の更新を踏まえて次の章まで出現しています。


これで4章終わりで、次は第5章。
5章で全員集合したいところなんですが・・・、無理だろうなあ(^^;
やっとね、最後までの道筋は粗方立てたは立てたんですけれども。

次の人で既に、計画の倍のボリューム書いてまして。
ええ、ありえないでーす(←外国人風)!

今、一番書きたいあの人はいつになることやら。
登場シーンは既に用意しているんですけど(←)、これからつなげなければなりませぬ。
でも書いててとっても楽しいです。
つよぽんが一番掴みにくいかなと思いつつ、先日の「草生活」でちょと掴めた気になっておりまして、今は末っ子が一番謎な感じかなあ。

人が増えると当然話がその分長くなるので、いざっちゅうときはバッサリカットするかもしれませんが、とりあえず直近の目標は5人+2人の全員集合シーンです。
しんどい・・・(笑)。
だったらやめればいいのに、それはどうしてもできないdandelionでした(^^;

あ。
今回の章タイトルの「色」。
一応それなりに似合う色をもってきています。
次の5章は兄さんたちのグループカラーだし、とか。
ま、そこまで裏や含みをもたせてるわけではないので、気付いちゃったらムフフとしていただければ嬉しいかな。



では、これから池袋行ってきまーす☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。