SSブログ

(ニコッとタウン)クリスマスシーズン到来~! [メロメロ&プーペガール]

ニコッとタウンでのお話です。
クリスマス?だから何だって話もありますが、それはそれ。
早々にサンタ服着たりしてちょっと遊んでます^^




一度でいいからリアルサンタガールになりたかったなあ・・・。
まだ間に合う?いやいや・・・、もうそんなテンションないっす(←)。
なのでフェイクで楽しんでます^^


話変わって、お部屋が2つになりました~!
さっそく、リビングとベッドルームに切り分けたんですが、ベッドルームはこれを機にロックしました(笑)。
誰も入れません、ごめんなさい(><)。
白状すれば、前のまま、プール付のラブホみたいな感じです(←おい)。
ちょっとすっきりさせて、ね。
リビングは開放的なイメージで^^。
ピンクとネイビーで少々辛口にしてみました。
なんでランプ・・・?とか面白いとこも残しつつ(^^;
部屋いじってたら軽く1時間過ぎてたときには焦りました・・・、ハマリすぎです。
が、まだ8割くらいしか完成していないので、週末また楽しみたいと思います。


ガーデン。
大分マスターしまして、今はCコインで育てられるものをちょこちょこ育ててます。
今はデージーをマスターまであげようかと。
その後はスイートピーかな。
そうそう、チューリップの色が5色揃ったので、記念に並べてます。
左から、しんごちゃん、ごろちゃん、リーダー、きむさん、つよぽん、てとこかな(^^)。
スイートピーも5色あるので、そしたらそれはそれでまたの機会に。


あとは・・・、ペットはマサヒロ、タクヤ、ゴローを育ててます^^
1か月に1匹のペースかな。
お金かかるんで(><)。
あと2匹もおいおい^^
5匹揃ったらにゃーにゃーさせたいです。
ううん、楽しみ♪


今週末は、ようやく黒ガチャがフリマ解禁になるので、目当てのものと交換できるといいなあ。
ドラゴンバスターがしぬほどあるんです。目玉のベビードラゴンもね。
目当てが何かっていわれると言葉に詰まるんですけど(苦笑)、なんかきゅんとするものがあれば^^。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。