SSブログ

ラジアントヒストリア・・・④ [ゲーム]


ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



現在レベルは44。
ほっとんど進んでないですね(><)。
異伝5章に突入です。



前回異伝5章いうてましたけど4章でした。すみません。
獣印をgetするためにせっせとレベルをあげたものの、モリビトに大苦戦し、MP回復アイテムを少し使ってしまった(普段アイテムほとんど使わない人)・・・。ぐす。

達成度もあんま変わってないかな。
今169になりました。
結構頑張ってこれだから凹む。
まだまだめげませんけど^^

アトがストック(主人公)を気に入っているその感情は、女としての愛情なんでしょうか・・・?
なんか途中微妙な展開があったぞ。

パラレルエンドがかなりシュールだったり適当だったり、「えー」って展開が多かったりします。
後味悪いんだよー。
でも達成度に関わってくるから一度は選ばざるを得ない。
なので、最初にバッドエンドになるような選択肢をチョイスしているつもりです。

今は展開上、王女さまがいないのが残念。
ボーイッシュな女の子は大好き。だからレイニーも好き^^。
マルコみたいなキャラはあんまりかな・・・ロッシュももーちょいイケメンなら(←オイ)。


多分この休みもあんまりやらず、空いた時間でちょこちょこやるくらいになりそう。
本当は年末年始にやりたかったけど・・・そこまでにはクリアできてるかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。