SSブログ

ミスチル公式サイト、トップページ更新されました☆ [Mr.Children]

なんなんでしょうね、新しい写真見ただけでこのドキドキ感・・・!!



画像はなんだか、例えばギャラクシーのようなイメージ(笑)?
うまく説明できませんが、あの中心にエアリス(@FF7)がいてもおかしくない気がします^^


あと2週間。
でもタイトルが本気で「NEW ALBUM」なのかな・・・、いやいや、まさかね。
アルバムが出ることしか結局把握してない私って遅れてます・・・?
(そういえば収録曲も知らない)

ちなみに、新曲「ロックンロールは生きている」が本日からラジオ限定でOAスタートだそうです。
聴く機会あるかなあ。。
こちらはトイズのサイト見た限り、「発売未定」と書いてあるので、・・・本気でラジオ限定?
ぬうう、多極的展開はちょっと反対。
iTunesでダウンロード配信してくれるなら嬉しいんだけど・・・。


あと2週間(2度目)。
本当に楽しみです☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。