SSブログ

(ニコッとタウン)バラの怪盗団・・・!! [メロメロ&プーペガール]

あああっ。
だからー、どーしてこーしてdandelionのツボばかり責めてくるんでしょう。
(といいつつ、前回、前々回の白ガチャはほとんどスルーしてますけど^^;)



お下品といわれようとも、「くっそー!!」と呻かずにはいられないというか(笑)。
昨日うっかり「龍騎士ヘルム」と「ベビードラゴンの杖」を全色買ってしまったからなあ(←)。

・・・だいたいさあ、19種類も一気に出るってアホでしょ、アホ。
それにまんまと乗っかるダメな大人がここにいるわけなんですけど。
(白ガチャは1回あたりが50円だから、数多くするのは理解できますが)
とりあえず10回回してみましたが、8種類get。
あと10回でどんだけコンプできるかだなー。

目玉が欲しいんだけどどうしたらいいの・・・?
あ、黒ガチャ目玉とかでトレードするかな。うん、そうしよ(←すばやい計算)。

まだお洋服がgetできてないので、怪盗団になるのは2、3日先になるかもです。
早く「今夜、あなたの心を盗みに行きます」ばりのファッションしたいっすー!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。