SSブログ

黄金の豚 第4話 10/11/10 [テレビ・雑誌]

出張編!


子犬を助けようとして溺れたトラウマから水が苦手な主任(笑)。
優しいんですね^^

しかし大泉さんに桐谷くんに岡田くんと出張だなんて。
めちゃ萌えます。いいなー^^

今回はとある農村・・・ですかね。
主任の実家付きで^^。
ヨウコさん、と偽名を使ってたということですか。
いきなりそーめんかぼちゃと片割れパーにもバレちゃって(笑)。
一応仲間には嘘をついて信じてもらえた風ですが、そーめんかぼちゃも疑ってないのかしら。
ママンもいいママンでした。
芯子ちゃん、ちょっとは心動いてくれてたらよいのですけども。

風呂上りの角松さん、最高です。
ちゃんちゃんこ(笑)。
そして、てっちゃん(そーめんかぼちゃ)の寝起き姿を見せてもらえませんでした(><)。

泳げないのに飛び込んだ角松さん。
それだけでも格好いいじゃないですか。

なぜか明珍課長補佐がすっ飛んできましたが(笑)。
角松さんの「金返せ」、よかったです。きっと村を代表しての言葉ですよね^^。

主任にライバル宣言した工藤くん。
・・・普通に考えたら工藤くんですけど、やっぱ主任の肩を持ちたいです~。


茶々検査官が今後、結束し始めたチームをバラバラにしていくんでしょうか。
次回は学校ということで。
子どもは巻き込んで欲しくないけど、そういうことなんだろうな・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。