SSブログ

Petit comic (プチコミック) 2010年 12月号 [マンガ]


Petit comic (プチコミック) 2010年 12月号 [雑誌]

Petit comic (プチコミック) 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/11/08
  • メディア: 雑誌



別冊はクリスマス特集・・・!!


いやー、早いでしょ。
長江さんのが一番好きですかね^^。

本誌は、うーん、またしても私のテンションがいけないのかなあ。
イマイチ「おお!」っていうときめきがなかった気がする(^^;

新連載の「2度目の恋は嘘つき」は面白そうな出だしだったので、次の楽しみとして・・・、レギュラーが萌えなかったな。。。
あ、「はぴまり」がシリアスすぎたのも理由のひとつかもですね。

「愛してるって言ってもいいよ」は多紀メインにしてほしい(><)。
三角関係とかいらないし~・・・。
それじゃ続かないのわかってますけどね^^;

あ、原因が分かった。
「ロストガールは恋をする」が結構気に入ってたんですが、主人公があまりにもバカすぎて冷めちゃったのが原因かもしれません(苦笑)。
嘘はよくないよ、うん。

「チョコレートガール」は、陸くん、かなり本気ですね^^
両想いでハッピーエンドじゃなくって、こっからアクセル全開で吉原先生のこれぞ!ってのが見たいところです。


以上です、番長!(←誰?)
今月は「風光る」の最新刊が出るので、それを楽しみに待ちます♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。