SSブログ

嵐にしやがれ(ダンディズム相談所SP) 10/11/06 [テレビ・雑誌]

・・・・・・。
嵐くんたちの悩みだけ書いてあとはすっとばします(^^;


☆翔くんのお悩み
冬はニット帽が欠かせない翔くん。
「どうしてもニット帽が脱げない」
髪型がぺったんこになってしまうのが悩みということ。
戦場カメラマンの渡部さんから、ベレー帽をかぶりやがれと言われ解決。
今冬はベレー帽姿が拝めるのかなあ(笑)。
それはともかく、ベレー帽が世界共通だったのには驚きでしたが、そういえば兵士が被ってたりしましたね。


☆相葉ちゃんのお悩み
「誰も誕生日会を開いてくれない」
結局孤独を噛み締めやがれと北方ファーザーに言われて・・・解決?
1度やってもらえばいいのに。。。


☆松潤のお悩み
「アウターを着るタイミングが分からない」
アウターのまま寝やがれが採用されましたが、いいのかな・・・(^^;


☆ニノのお悩み
「寝ても寝ても常に眠い」
踊ってても眠いんだそうです。
渡部ファーザーはかなりイイコト言ってたような。
澤口ファーザーもちゃんとした回答(←当然ですが)。
これは他メンと違い深刻な悩みだったようです。


☆リーダーのお悩み
「松潤に注意できない」
また最後なんだ、っていうね。
ちゃんとみんな覚えてるんですね。
さて、楽屋でメンバーの座る場所がいつも同じというのは既出ですが。
しやがれ、では右にリーダー、ニノ、翔くん、左に松潤、相葉ちゃんであるところ、そこにある日松潤が座っていたらしい。
大「次から次へと僕を悩ませる」
(笑)。
北方ファーザーは事を荒立てすぎやしませんか(^^;
北「松本が何かやったときに誰かが言えばいい」
とか、
北「誰か注意係になれ!」
って、どういうグループなんだって話ですよ。
そして3人がジャンケンし、そんなときに負けるニノ(笑)。
さらにリーダーも「それで全然構わないです」って何だそれ!
番組構成上、どうしてもそうしたいんですかねえ。
ふう(溜息)。


小窓は2人じゃなくて、5人分でお願いします。
あと、椅子の座りはリーダーが真ん中なのがいいなと、それがしっくりくるのがいいなと思いました。


---
おまけ

☆未知との遭遇しやがれ

今回は相葉ちゃん。
おヒョイさんだー!
2年前くらいに、赤坂で見かけたときはちょっと心配したんですが、お元気そうで何よりです^^。

最高のスーツの仕立て方。
英国流。いい響きですね。

*袖口にこだわりやがれ
・本切羽にする
・ボタンは天然素材(貝・角等)
・シャツが1cm見える長さ

*シャツは第ボタンまで外しやがれ
・なんとシャツもオーダーメイド!

相葉ちゃん、スーツを誂える機会が。
よかったですねー^^

サンプルスーツの相葉ちゃん。
格好いい~!
こういう普通のスーツを着こなせるのが大人の男ですよね。
翔くんが一番くいついてたのも予想通り^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。