SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「最後の手紙」*第4章 藍(あい)の束縛①、②*UPしました。 [創作群]

さっきまでいいとも見ながら書いてました。
中居くん、吾郎ちゃん、ニノ、再現ドラマの慎吾ちゃんと堪能させていただきました(^^)。

新章突入です。
あんまりお待たせしてないですよね・・・?
ま、前よりは。

書きたてほやほやと、半年以上前に書いた部分と混在していますが(^^;


以下、ネタバレあるんで、本編読み終わった後、またここに遊びに来てください。


*ネタバレ*



・・・いかがでしたでしょうか?

今回は、予告どおり、一気にニューフェイスをたくさん登場させるつもりでの、まず第一弾です。
ごめんなさいー、私の、今の完全なる趣味です。
こうでもしないと先に進めない私を許して。

とにかくあの人の登場シーンは、最大限の敬意を払って丁寧に書いたつもりです。
想像×妄想していただければ、きっと映画さながらの(←いいすぎ/笑)!
少しでも格好良さが伝わればいいなということで。
もっと服装がこうでこうでと書いてもよかったんですが、今まで大して書いてなかったですし、まあファンタジーなんでピラピラした感じかな?とかいろいろ想像して萌えていただいたほうがいいと思い、最低限の設定以外自由です^^。

今、一つ悩みがあります。
プロットに入れようと決意してから、アホみたいにもう3週間くらい悩んでるんですが・・・、「ナカイ」にするか「マサヒロ」にするかっていう(笑)。
もし意見等あれば参考にさせていただきますのでコメントください(別館の拍手のとこから^^;)。
あ、「ツヨシ」をどうするかっていうのは解決済です♪


ドラゴニュート。
もうなんでもアリの世界ですが、彼らはんー・・・、神様の手足となるにはやんちゃすぎたということでしょうか(笑)。
ずっと海を支配してるなんて、それもまた格好いいなと、ただそれだけです。
というわけで、次回どうなっちゃうのかお楽しみにー。
といいつつ、全然書いてないんですけどね。
イメージだけは脳内に8割くらいあるんですよ。
でも全部出したら、何ページになるんだろうなあ。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。