SSブログ

Dear Snow(初回限定盤 アーティスト: 嵐) [音楽・DVD]


Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: IORI,ISHU,宮野幸子,吉岡たく
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/10/06
  • メディア: CD



通常盤を買った場合、初回盤のCDは1枚も聴かないんですよね・・・。
なんか勿体無いなあ(^^;
さて、DVD観賞です。


曲についてはあんまり感想がありません(汗)。
ニノのソロの部分はとても好きなので、どうせならハモリできかせるより、ニノソロとして出せばよかったんじゃないかと思います・・・。
あるいは何かのカップリングくらいでも十分かなと(^^;


映像。
リーダーのでっかい数珠ネックレス(?)いいですねえ。
姿勢がとても綺麗だからきっと僧服似合うと思うなあ。
陰陽師役とかやってくれないかな(^^)。
調伏されたい(笑)。

最後のサビのとこでの、翔くんの逆視線外しヤられました(照)。
なんてズルい子なんでしょう(笑)。
しかも2回も。
相葉ちゃんもニノソロ前にやってますがそれはあんまり・・・なんでだろ(^^;

リーダーのドアップはなんとなく藤原竜也くんに似てなくもない気が。
髪型のせいかな。
かわいい感じですね。

松潤はなんで彼だけ紫・・・いやヴァイオレット・・・!?


で、メイキングかと思いきや何コレ!?
写真動かすだけってヒドイ・・・。
(でも途中の相葉ちゃんのガッツポーズは非常に格好良かったです^^)
ちょっと損した気分がします。。。
あるのが当たり前と思ってたのも悪いんだけど。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。