SSブログ

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]・・・① [音楽・DVD]


SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



Vampire SMAP!
ああ、そうですか・・・、そうだったんですか・・・。
あたしの一番の好物(?)が・・・具現化されてたとは・・・。

まずは1枚目。


息が止まるかと思った(笑)。
あまりにもOPがツボすぎて。
もしコンサート会場に行ってたら、多分2008年の時点でごっそり心奪われてたろうな・・・、そしたらあんな話とかこんな話とか、ブログの記事も変わってたと思います。
今解禁したことが吉となるのか凶となるのか・・・、よく分かりませんが。

Vampireはもちろんのこと、マリオネットでの登場も(><)。
黒縁眼鏡☆
はぁはぁ・・・、なんてことしてくれてるんですか、SMAP兄さんたちは。

最初の数分だけで何十回とリピしまくって、全く先に進めなかったというのはここだけの話(^^;
あーこんなにライブDVDリピしたの初めてだよー。
こきゅう、こきゅう・・・と、ゆっくり息してるのを確認しつつ、見続けました。
衣装も可愛いし言うことありません。
で、惜しげもなく全員で眼鏡外しちゃうとことかもね。

ということで「10$」とその前の映像。
んー、Vampireは高貴な存在なので、木村くんの舌なめずりはちょっと違うと思います(><)。
にしても、牙・・・!
棺桶・・・!!
ドラキュラマントでのダンス・・・!!!
またここで即死。
(この映像だけで何回私は死ねばいいんだろうか・・・笑)。

「White Message」での掛け合い?はいいですね☆
「ソウデス!」はいろんな芸能人が参加してたっぽいけど、殆どうつらなかったのは権利的なところかな・・・。

中居さんソロは圧巻です(><)。
ひとりでは表現できない千手観音、あとインディアンなメイクもツボです。
ディスクの残り分数が長いな~と思いましたが(笑)、見てたらあっという間でした。
最後の、赤ちゃんに「ねー、終わらないもんねー」ってトーンがもっすごいハマりました(^^)。


「Still U(39.56-57)」の中居さんの顎くいっとあげるとこ(><)。
とりあえず1枚目のMVPです^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。