SSブログ

(ただの日記です)禁断の扉。。。 [その他徒然]

人はきっと、決して開けてはいけない箱をそれぞれに持っている。
いわゆる、パンドラの箱ですね。
それが本来の意味の通り、「禍をもたらす」から、「開けてはいけない」のかどうかは分からないけれど。
dandelionにとって、それは・・・・・・。


今更になってしまいましたが、一応自分の為に。
別に仰々しい話じゃないので、さらりと読んでくださいね^^。
ちょっと格好つけたかっただけです。



SMAPです(爆)。
小学生の頃、光GENJIからジャニーズが好きだったdandelion。
男闘呼組から、SMAPに興味が移ったのは、中学生くらいだったかな?
確か横浜市の合同体育祭みたいなやつに、香取くんが来るかもとか噂になってたときには既にSMAPって存在知ってたもんなあ。。

中でも、もう最初から中居くんファンです。
いいなと思って、決め手は同じ出身地で同じ誕生日ってことですかね(><)。
同郷ということですごく応援したい!って気持ちが強かったのかも。

さて、当時は学生。
ファンクラブに入るとか考えてなかったし・・・、何より何より。
私はダメだと。
SMAPだけはファンクラブに入ってコンサート行ってはいけないと。
行きたくなるからライブDVD(当時はビデオ)も見ちゃいけないと。
そう自分に言い聞かせて、重い鎖を何重にも巻いて、世界に一つしかない鍵をかけて、その鍵を見知らぬ土地に捨ててきた・・・ハズだったんです。

が。
1ヶ月ほど前のコンサート。
撃沈でした。
たった一度と、一度だけならと、行って・・・終わる訳がなかった。
で、即、ファンクラブ入っちゃいました(^^)。

だからと言って他のファンをやめたりはしませんし!
まー、いろいろお金がかかるので制限はすると思いますが・・・。

以上、告白でした^^。
あーすっきりした☆
なのでしばらく自分の中に無かったり忘れてたものを埋めるために、時代に逆行して過去物漁っていきます(^^;

これでミスチルが動き始めたら完全にパンクだな~・・・。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

night_falcon

おっ、いよいよPS3かPSPか?と思ったら、そっちか(笑)
by night_falcon (2010-10-13 01:26) 

dandelion

night_falcon さん、こんばんは~。

PS3は「キャサリン」次第でデビューかもしれないです(^^;
by dandelion (2010-10-13 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。