SSブログ

堂本剛くん「薬師寺公演2010」♪ [堂本剛]

情報来ましたね~。
7月9日と10日。



もーちょっと早かったら考えたのになあ。
テンションはあがったものの、・・・嵐コン入金したばっかだよ(^^;
と、思ってふと、手元の予定帳をみて気付く。

・・・その日は横浜アリーナだわ。
もう何ヶ月も前から予約済でした・・・。
行きたくて仕方がなかったダイナソー!
あと1ヶ月。超楽しみっす!!
けどこれ以上はないというモヤモヤ感は拭えません(涙)。

なんだか二重に縁がなかったということで、今回はすっぱり諦めます。
生きてればそんなこともあらあね~ということで。
今はライブより作品と出会いたい気持ちが強いかもしれない。ってのもある。
つーちゃんは、しっかりご飯食べて生きててくれていれば十分です。
何も望んでない訳ではありませんが、ぐるっと回って私の希望ってそこなのかなって。


ちなみに、今のところ、奈良に行く予定は12月です(←旅行で)。
冬の奈良って壮絶に寒そうだけど大丈夫かな。。。
寒いと柿の葉ずしもそうめんも厳しいなあ。大和鍋はもう食べたしな。
何食べよう・・・とかあれこれ考えるのは楽しい^^。
(もう行く場所は決まってるから)

でも、その前に今を楽しく、辛いときも歯を食いしばっていたいものです。
今、めちゃくちゃに曲がりくねった道を、制限速度無視でぶっ飛ばしてる状況なので。
こうなったらもう、目的地に辿り着くまでハンドル手放せません・・・ということで、ご褒美はそれから☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。