SSブログ

Lawry's The Prime Rib,Tokyo (@溜池山王) [food]

ローストビーフ専門店♪
先日、お肉大好きなお友達の誕生日パーティーをしてきました。



一言、ただ、ただ満足。
お肉はカットの種類でグラム数が違います。
平均的なのがロウリー・カットだというので、そちらを頼んでみたんですが・・・、300グラムですってよ!
肉300グラムってすごいですよ。

けど、ステーキのように油で焼いてある訳ではないので、結構なんとかなります。
お肉が超やわらかくて、あっさりしてて、だのに味がしっかりしてる。
ホイップクリームの西洋わさびが美味でした☆

女性は相当キツイと思いますが、試してみるのはいいのではないでしょうか^^。
上品な雰囲気の中で、ワイルドにがっつりとね。

お店の雰囲気は文句ないですし、サービスもとても行き届いています。
何より、dandelionは、前も書いたかもしれませんが、レストランはトイレが命。
レストルーム、ハンパなく素敵です。
住めるよ、あそこ(笑)。

というわけで、大満足でした~^^。
お肉の量を控えめにしてコースってのもいいかもしれません。
記念日利用向けかな?
・・・庶民にとっては、お手ごろ価格で、素晴らしい贅沢が味わえます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。