SSブログ

Petit comic (プチコミック) 2010年 07月号 [マンガ]


Petit comic (プチコミック) 2010年 07月号 [雑誌]

Petit comic (プチコミック) 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/08
  • メディア: 雑誌



ついに、ついに待望の展開です☆


もういいオトナだから言っちゃっていいですよね。
やっぱエロ万歳!エロ最高!
ってことで、夏の恋は燃え上がってナンボっす!
・・・酔ってないです、シラフっす(苦笑)。


付録は全般的にエッチです。
展開はベタだけど、どのシチュエーションもオススメ。
先生と・・・っていうのは、ありえないと自分で思ってるからこそイイなと思うかな。
復讐&エレベーター。小道具(?)も大事ですよね~☆


さて。
なんといっても「はぴまり」です!
もうもうもう、この日のために生きてきたっていうかー(←オイ)、じらされまくった見返りを求めてもそれ以上のものを与えてもらったと思います。
きゃっほい!北斗最高だぜ!
千和ちゃんのこと絶対幸せにするね、彼は(^^)。
こういうのをイイオトコっていうんだ。・・・オイラ的には最高級です。
いやーいいなーいいわーいいっ!!
・・・そんなんでやたら元気出てしまった安いオンナです・・・(笑)。


本誌の連載も読みきりもまあまあよかったですが、今回はとにかく感想が薄まるとアレだから「はぴまり」のみ押します!
ありがとうーありがとうー。
連載終わったら、全巻買い揃えようかな♪



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

さとちん

お久しぶりです!

はぴまり目当てで、ずっと我慢(?)してプチコミ購入していたのですが、今月号ついに来ましたね。コミック既に
3巻まで購入済みです。。。エロ全開、そうそう大人だからいいんですよ~(笑)。プチコミのエロなんて、まだまだ
かわいいものよ~。。。って思いますよ(笑)。
やっぱりマンガはハッピーエンドが良いかも。

話は変わりますが、、、私にはもう一つずっとはまっているものがあって、、、年齢的におおっぴらに言うのが恥ずかしいのだけど、、、トワイライトって小説にはまっていました。読まれました?ティーン向けの小説で吸血鬼と運動神経の鈍い女の子の恋愛ストーリーなのですが、来る11月に映画も公開予定で、楽しみなのですが、、このお話も超現実ばなれできますよ。

ダンデライオンさんの読まれている本ってけっこう私のツボをおさえていて、、アルジャーノンに花束を、とか、エンデの本、私は終わりのない物語が好きだったのですが、昔はまって読み漁っていました。頭の中の想像の世界がどんどん広がって、そりゃ~もうピンクの空とぶドラゴンが見えましたもの(笑)、、人に言ったら頭がおかしいっていわれそうだけど(笑)。

ではではまた!



by さとちん (2010-06-09 10:35) 

dandelion

さとちんさん、お久しぶりです☆

ついにですよね~(><)!!
ずっと我慢、分かります分かります。
毎号、「今回も違ったか・・・」と何度がっかりしたことか(笑)。
でも今回夢が叶いました。感無量です(^^)。

トワイライト。
周りの人たちから、dandelionは絶対ハマると言われているので・・・読んでません(^^;
単にタイミング逃しただけですけどね。。
今度探して読んでみます(><)。

本の趣味、あいますか!とても嬉しいです^^
最近はちっとも本は読みませんで、専らこのブログの裏で小説書いてるんですが・・・(苦笑)
妄想は素敵な日常のスパイスですよね♪

ビバ妄想!ビバファンタジー!
人間に与えられた素晴らしい能力だと思います☆

よければまた遊びにいらしてくださいね^^

by dandelion (2010-06-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。