SSブログ

月の恋人 第5話 [テレビ・雑誌]

ミンくん登場。
しかしやっぱりシュウメイは好きになれません(女優さんは素敵ですけどね^^)。


どうしてだか急に真絵美さんが社長とシュウメイの仲に落ち込んじゃって・・・。
こんな分かりやすく?
ずっと大学の頃から好きだったのに今更?
そのくらい、シュウメイが他の女性と違って、「本物」だと気付いたってことですかね。
あーでも今回の嫉妬というかあてつけみたいなのはマイナスだなあ。
真絵美さんは女性のドロッとしたとこ、持ってて欲しくなかったです。


美作くんと西門くんが(爆)!
いやーそれにしても、風見ったら、予想通りですが本領発揮してきましたね。
何しでかすつもりなんだろう。
社長に負けたくない一心で真絵美さんを自分のものにしようとしてる?
んー、とにかくわくわくします。

今回は、柚ちゃんが割とまっとうに見えたなあ。
パパに説教したとことか、好きでしたー^^。


しかし何より、社長が全く魅力的じゃない(笑)。
冷酷だとかカリスマ社長だとかその辺も説得力がない上に、仕事の合間に女を追い掛け回した挙句、「結婚しよう」とか意味が分からない・・・!!
が、それが面白くて見続けてる・・・感じかな(^^;。

にしても、次が第6話で、最終章突入って・・・!?
「衝撃の結末」とか、いらんだろう。。。
社長が丸裸になって、中国の小さな村でシュウメイと家族と暮らすなんてのだったら、ある意味衝撃的ですけどね(^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。