SSブログ

ひみつの嵐ちゃん!(VIPルーム&マネキンファイブ)10/05/20 [テレビ・雑誌]

VIPのときの5人の画像が、「Monster」に変わってましたね。
あのジャケならいいけど、若干虚ろな感じが(^^;。


☆VIPルーム

ゲストは香椎由宇さん。
*メンバーに持つ印象は?
・ニノ・・・毒舌
・リーダー・・・しゃべらない
・相葉ちゃん・・・人見知り
・松潤・・・嵐のような人
・翔くん・・・物凄く面白い感覚を持っている人

綺麗ですねえ。この人大好きです^^。
便利グッズで家事。
いいなとは思うんだけど、結局グッズでそれしかできないから嵩張るんですよね(場所とる)。

しかしニノさんプレゼン上手!
缶はともかく瓶のは欲しいなあ~。。。
自分の非力さを思い知らされるので(^^;

リーダーは独特(笑)。
でもみんなの愛に支えられて、面白おかしくプレゼン・・・そして最後は何故か食べる^^。

生肉大好きなんだそう。
生肉に群がる嵐くんたち。
うめーうめー(^^)。
3万円の生肉牛丼。
おいしそうだなあ・・・。

ただの感覚ですが、松潤て女性によって若干態度が変わりますね。
スキとかキライじゃなくて、少年ぽくなったり、甘えてみたり、格好つけてみたり。
以前ホストだったら・・・でニノが1位だった気がしますけど、松潤なかなかだと思います。


☆マネキンファイブ

銀座に1回だけ、相葉ちゃんとリーダーは飲みに行ったらしい。
・・・この話の流れだと、クラブ系ってことかな?

今回のテーマは「夜遊びデート服対決」。
(順位は嵐くんの中で)

①櫻井マネキン
・ブラックベスト
・チェックシャツ
・ナロータイ
・パッチデニム
・ラバーソール(アニマル柄)
イイ。
格好いいじゃん。
でも、松嶋さんが言ってた通り、30代の女性が連れて歩きたい感じですね^^。
行きたい場所は東京ミッドタウン。

③相葉マネキン
・フードジャケット
・プリントTシャツ
・サルエルパンツ
・スリッポン(素足)
夜遊びだから攻めてみたらしい。
珍しく黒。
確かに黒なので新鮮だけど、個人的には冒険しすぎだと思う。
いつもはスキだけどこれはどうかな~・・・。
どうせなら蛍光カラーを注し色にしてくれたほうが振り切ってる感じ出たんじゃないかな。
クラブ系で遊びたいとのこと。

②二宮マネキン
・ロングカーディガン
・VネックTシャツ
・ブルートラウザーズ
・ローカットスニーカー
コーディネートは好きですが、これは・・・動物園でもよさそうだけど・・・。
周りがギラギラしてるから、本人はラフに、ということらしいです。
相葉ちゃんが褒めてたように、紺のパンツはよかったけどなあ。
何か欲しいな。帽子とか?
ゴツイアクセでもよかったかも。

④大野マネキン
・ウェスタンシャツ
・タンクトップ
・ダメージデニム
・スエードローファー(素足)
ニノが「えーえーえー」というほど驚愕(笑)。
服はシンプルですが、シャツが若干やらしい^^。
夜のイメージの時間が止まってるらしく、10年前の渋谷に行きたいそうです。

⑤松本マネキン
・ストローハット
・サングラス
・ドット柄シャツ
・ブラックチノパンツ
・スニーカー
サングラスより、派手なデザインの眼鏡のほうがよかったけど、それ以外はスキだなあ。
こちらもクラブ系。

対決相手は武田さんとジローラモさん。
本物じゃん(笑)。
ジローラモさん、格好よかったです。
自分を分かってるファッションですよね。
嵐くんたちは遠く及ばない感じですが、まあそれは年齢が解決してくれるでしょう(^^)。
・・・違うか、そもそも性質が違うか。。。
そして夜遊び達人にはなって欲しくないので、夜の街より昼下がりに公園で草野球してるような、今のままでいいです^^

南米ガイド風な松潤が最後に残りましたが、個人的にはよかったけどなあ(サングラス以外)。
ニノの「亀仙人みたい」が一番いい例えだった気がする^^。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。