SSブログ

堂本剛くん「薬師寺」 Amazon予約受付開始♪ [堂本剛]


「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • メディア: DVD



「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]

「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • メディア: DVD



くっ・・・、私事ながら、このめちゃくちゃお金のかかる時期に・・・2枚は辛いですなあ(涙)。
仕方ないからゲームは諦めようかな。。。


個人的には、未知ゾーン(←参加してないから)の薬師寺も、勿論興味はありますが、どっちかというと「美我空ツアー」が見たかったザマス。。。
この流れだと封印なのかなあ。
でもまあ、つーちゃんがプロデュースしてるんなら、多くの人が参加した「美我空」より、多くの人が参加できなかった「薬師寺」をと、思ってくれたのかもしれませんしね^^。


それと、ここに書く話題じゃないけど、もう書いちゃうぞ。

KinKiちゃんとしてのリリースはいつなん?
「JコンDVD」とか。
シングルとかさあ。
ミスチルと嵐くんたちが精力的だから、私は全然耐えられるけど、KinKiファンオンリーの方は餓死に近いのでは・・・?
TVとか雑誌は、あくまでもおまけであって、満たされるのは、CD・DVD・コンサートですよね?
(あっ、個人的には2人舞台orドラマを希望してますけど☆)
というわけで、KinKi Kidsとしての音楽活動も心から求めてます。
待つのに疲れて、どんどんファンが減っていってるのかもしれないのに。
いいのか君たち(←誰に言ってるのか^^;)。

今は嵐くんたちが「Monster」祭りしてくれているので、私は淋しくありません^^。
・・・これって完全に、彼氏(旦那)が忙しくて構ってくれないから、ちょっかい出してくる友達と「仕方なく」という口実で、薬指の指輪外さないで(←ここポイント)目一杯遊んでるパターン(^^;。
(別に弁解する必要もないですが、dandelionはそんな恋愛はしませんよー。上記はあくまでもモノノタトエ。言い得て妙、と自画自賛/笑)



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

dandelion

タケル さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-05-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。