SSブログ

MASUMASU(和食@神楽坂) [food]

神楽坂。
好きな街の一つです^^。

大学が近くにあるので、学生さんたちも多いし、dandelionもお世話になったクチですが^^、大人になった今訪れるのは、また違った意味でなんとも赴き深いですね。


・・・どうでもいい情報かもしれませんが、店員さんがみんなイケメン!

こちらは野菜中心のお店です。
肉とかもありますけどね、サブ的な扱いです。
女性にかなりオススメ☆
お酒を2~3杯呑んで、適当にしっかりご飯食べて、1人4,000~5,000円くらいかな?
最後にアイスクリームをおまけでつけてくれました。
こういう心遣いが憎いところです(笑)。


神楽坂は、高級なお店が多いかと思いきや、案外リーズナブルで(コースの相場が3,500円前後)、そこそこおいしく、雰囲気がよくて外れがほとんどないので、冒険できないときに新規開拓するなら、いいかもしれません。
何軒か通ってみて、自分なりの「ここ」が見つかるといいですよね。
神楽坂で知ってるお店があるって、なんか素敵な大人って感じがします^^。
(個人的には銀座で、ってよりポイント高い)


といっておいて、相場よりはかなり高めですが、今度は加賀麩のお店に行ってみたいです☆
やっぱり、たまにはおいしいもの食べて幸せになりたいですから。
食は人生の楽しみの中の、失くせない一つです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。