SSブログ

嵐にしやがれ直前SP 10/04/23 [テレビ・雑誌]

ワールド嵐サテライトショー。
なんだかよくわからない番宣だったなあ。それぞれの各国代表が登場し、嵐についてラルフさんを囲んで語りつくすというコンセプト?
アメリカでは5,000人を超える嵐のコミュニティがあるとか。
それが本当ならすごいなあ。
確かにアジア系じゃない外国人の女性もキャーキャーしてました。

ルックスの話と演技の話と音楽の話とバラエティの話を違う角度で盛り上げたかったみたいですが、誰向けで何を伝えたいのかよくわからず・・・。
理解力なくてごめんなさい。


嵐くんたちの部分でいえば、怪物くんの第1話ダイジェストと第2話の紹介。
それと音楽のダイジェスト(海外でも人気があるよーっていう話題)。


結局初回放送の公開はちょっぴりでした。

初回ゲストはくりぃむしちゅー。
さらにマル秘ゲストも登場。こちらのゲストは有吉さん。
どんな番組になるんだろう、さっぱり想像がつきませんでした。

唯一見所があったのは、「嵐にしやがれ」の撮影風景くらいでしょうか。
はしっこの相葉ちゃんがちょっとしか写ってなかったり松潤に押されてカメラの枠から飛び出てたり。
相変わらず仲良しさんです^^。

OP撮影風景。
コンセプトは「追い詰められる嵐」。
これはいいですねー。
これだけで満足♪

が。
コンセプトまではよかったけど、・・・OPのトータル評価としてはイマイチかなあ(^^;
銃を抜くまではよかったのに。
銃弾に名前が入ってるのは新しいですけど。
もーちょっとどうにでもなるだろう!
でも曲は大好きなので、まいっかって感じです。
せっかく、静止画のライトが当てられて格好つけてる5人は最強にカッコイイのになぁ・・・。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

dandelion

タケル さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-04-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。