SSブログ

JIN―仁 第1巻~第16巻 (作者: 村上 もとかさん) [マンガ]


JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)

JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)

  • 作者: 村上 もとか
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: コミック



到着しました。
17巻はなかったのでgetしに、さ迷います。


何度も泣いちゃいました。
医学は全くわかりませんが、救うってこういうことだよな、って素直に受け入れられたかな。
田之助とか、割と頻繁に登場したりして。
つくづく、ドラマの続きが観たい展開でした。

ドラマだと曖昧で終了した2人でしたが、無事両想い♪な感じで何よりです^^
20歳くらい離れてるんだろうけど・・・、歳の差なんて気にしない!
魅力的に感じられれば、いくつになっても人は素敵ですよね。


龍馬暗殺に迫っていますが・・・、タイムスリップしたミステリーよりも、南方先生が江戸時代で必死に患者と向き合って生きていくっていう姿がもう(涙)。

とにかく早く最新刊getしたいと思います☆
(咲ちゃんの大ファンなので、是非幸せになってもらいたいものです・・・)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。