SSブログ

豚かん(@新宿)・・・② +日記。 [food]

記事にするのは2回目かしら?
今年の1月だったかな、教えてもらってから、既に3回行きました!



おかげさまで、店長にも顔覚えてもらってた(><)。
素直に嬉しい^^。

んで、いつも同じものを食べてます。
でも美味しいんだもん。仕方ないですよね。
サムギョプサル、チヂミ、トッポギ、茶碗蒸し・・・。
本当は冷麺とかいろいろいろいろ食べたいのに!!

メニューの1つ2つ美味しいってのは、大概ありますが、どれもこれも美味しいってお店はそんなにないし、しかも安いし、サービスもいいし。
ホント、腹いっぱい食べて、お酒2~3杯飲んで、今日は女性だけだったのもあってか2,500円しませんでした。
ここは本当にオススメです☆
ファルコン、早く行こうぜー!


途中、新宿駅に向かうとき、歌舞伎町を通るのもまた楽しいです。
最初は怖いと思ってたけど、案外楽しそうな気配むんむん。
しかし何度歩いても凄い街だ。
道路1本違うだけで、世界がまるで違う。
風俗、性風俗、ホテル街に、立派なレストラン街。
自分の中にはない世界だけど、こういうところもあるんだなーって思っていっつもいろいろ(外観だけ)探索しています^^。

どうでもいいことですが、dandelion、一度でいいからホストクラブは行ってみたいなーと思って今日に至る。
私の興味はただ一つ、この、ひたすらに性格が捻じ曲がった私をどれだけ楽しませてくれるかどうか(笑)。
ルックスとかあんま興味なくって、ただ、お金を払うだけの価値があるかどうか、経験してみたいなという気持ちがないわけでもない、そんな感じです。
レベルやランクとかはあるんでしょうが、キャバ嬢もホストも立派な商売だと思いますし。
サービス業ですもんね。
そういうところで学べることもあるだろうな、っていう、そういう興味です。
意外と違う業界とか見たほうが、見えることもあるってね。
(結局行かないで終わりそうだけど・・・、ま、どんな機会がこの先訪れるか分からないのも人生。)


しかし寒かった。
帰り道寒かったなー。

今日は、お友達と、今度嵐縛りのカラオケ行こうと約束してきました。
来月中に叶うといいなあ。
意外と1人で1曲唄うより、2人で協力して唄ったほうが楽かもしれませんな。
わー、何歌おう、今から楽しみ☆


楽しみといえば、明日は素敵な場所でランチです。
・・・ホント、3月から特に「食」と縁がありますなあ(^^;
毎回違う、仲のよい人たちと素敵な時間、おいしいものを食べるのは、とっても幸せなのでござる。
ところで明日にはお腹すいてるだろうか・・・。

ちと酔っ払ってて文章変かもしれません。
大目にみてやっておくんなまし。。
とりあえずお風呂入って寝て、明日また記事UPしますね。
おやすみなさい♪



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

dandelion

xml_xsl さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-04-24 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。