SSブログ

オルトロスの犬 第7話 非常事態 [テレビ・雑誌]

さて、第7話です!
いやあ、この話は面白いから、DVDで欲しいなあと思って迷い中。
ラスト次第、ということにしておきましょう。



竜崎の心の闇が大きすぎて・・・。
やはり、人は神になれないですよ。うん。
医者でもないのに、人を救うなんて、どうかしてる。
神の手を受けるべき人の優先順位を決めるなんて。
人の命に優劣などないと、そういわれてきても、直面で必ずこういうことが起こる。
みんな、なんか、いない。
昔読んだ漫画の台詞を、ふと思い出しました。

ここで思いがけず白川ちゃんのお父さん登場。
伏線が急に張られてたから、あーそうだろうなーと思ってましたけど。

竜崎のお父さんは生きていた。
ここで新たなる展開♪

次週、拡大SP。
タイトル「兄弟」。

・・・。

ま、まあそうですよね。
楽しみに待ってます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。