SSブログ

コールセンターの恋人 第6話 [テレビ・雑誌]

今回はダイエットDVD。

輸入物というのは、こういったリスクがあるということですよね。
なじみのない言葉のもの。
特に食べ物とか、気をつけるべきなんだろうなあ。
結局は、せめて原産地や、輸入代理店をチェックして信用するしかできないけど・・・。

ハンスは日本を嫌いになってしまいそうだけど、そこに救いとか何もなかったのが気になりました。
お金もらえたからいいでしょって、そういう問題じゃないだろうし。
(そう思う人もいるだろうけど)

毎度のことながら、正解なんてない世界だし、お客様商売というのは難しいです。

都倉くんはこのまま彼女と別れそう・・・かな。
彼を見ていると、リアルにサラリーマンぽくて好感が持てます^^。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。