SSブログ

BLACK BIRD 8 (作者: 桜小路 かのこさん) [マンガ]


BLACK BIRD 8 (フラワーコミックス)

BLACK BIRD 8 (フラワーコミックス)

  • 作者: 桜小路 かのこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/05/26
  • メディア: コミック



激動の第8巻。
以下、ネタバレ&感想です。


この話の一番の肝、「仙果」を嫁にしたときの、「妖」のこれから、がやっと動き出しました。
相当なページを割いてますねー。
どきどきしちゃいました^^。
こうなってしまっては「仙果録」はもう用済み・・・ですかねえ。
いろんな妖を見るの、楽しみにしてたのですが、力を得てどれだけの強さになったのか、今回は窺い知ることはできませんでしたので、次に期待。
どうなる、天狗一族。

ただ愛し合うだけでこの展開(一つになること)にはしたくなかったんでしょうなあ。
死とみつめあった末に出した答え、ということで。

どうか実沙緒ちゃんが幸せでいられますように(祈)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。