SSブログ

嵐の宿題くん(ゲスト*大沢あかねさん) [テレビ・雑誌]

おバカ実験プラス。
思いがけずにっこり。

18,000ℓの巨大ゼリーで生死をさまよったとか(笑)。
・・・どうでもいいけど、足は閉じましょう、大沢さん。
女性ゲスト、結構足開いてますよね。。

オノロケ話のくだりは、なんだかんだ嵐くんたちが付き合ってあげてて、それがイチイチ面白かったです。
あれだけさっぱりしてて明るいと、ひとりさんと、お似合いな感じしますよね^^。

今日の一等賞はニノの「ウゼエ~!びっくりするくらいうぜえな」の顔とその直後のリーダーの「わかんない」。
でも1位がカッコイイって・・・、それはどうなんだと思う。


さて、実験くん!
助手は相変わらずマツジュン。
実験そのものは、うーん、イマイチな内容だったのに、すごいがんばる大沢さんでした。
それなのに適当に流す相葉ちゃん。
ちょっと好感度あがりましたね、大沢さん。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。