SSブログ

VS嵐 (*山本太郎さん、神田うのさん)09/05/23 [テレビ・雑誌]

周回遅れ・・・です。

強敵現る。
山本さん、好きですね~。
「メロリンQ」、今でも思い出せるけど、もう15年以上は前の話!?




☆ピンボールランナー
ピンクボールをgetしたゲストチーム。
割と簡単にいい点数取りましたね(310P)。
これがセレブの強運てやつ?
さて、仲良し大宮、ランナーがニノで司令がおーちゃん。
・・・。
ちょっと運がなかったですね、最後の板に弾かれて、結構とりそこねが多かったです。
最後司令諦めてるし(笑)。
リーダー、しっかり!!!


☆ローリングコインタワー
松潤&翔くん。
特番の後めっちゃ怒られたそうで(笑)。みんな見てるんですね^^
でもちゃんと怒ってくれる人が一杯いるって幸せだと思います。
と、思ってたら。
あああっ、松潤、やりすぎだろう!!
仕掛けすぎ。しかも、ゲストチームがそれでも果敢に攻める攻める。
こういう無茶というか無謀も大事なんだなと。
いろいろな人生の縮図を見た気がします(笑)。


☆フォーリングパイプ
まず相葉ちゃんがキャッチ。
駆け引きの全くできない相葉ちゃん。
櫻「あのさ、ほんとさ、いっつも思うけど、ホントに駆け引きダメね」
このダメね、のイントネーションがなんかかわゆかったです。外国人みたいな(笑)。
もう本当に相葉ちゃんは可愛いですね。
そして宣言どおりのダブルキャッチ。
すげえ!これぞミラクル相葉ちゃん!
自画自賛のネロ(byフランダース)のモノマネをやりながら。
そしてプレイ後、もう一度やってとせがまれる相葉ちゃんがニノに一言。
相「じゃあ、パトラッシュ役やって」
その前に、ニノは「もう1回やって」と言ったんですよね。
自爆しちゃったね~^^。
しかもねっころがっただけで全くいじられること無く、怪我してたし(笑)。

そして2回目のニノキャッチ。
結果は20Pと伸びませんでしたが、ジャイ子のモノマネは面白かったです^^。

ローリングコインタワーで稼いだおかげで、嵐くんたちの勝利。
ゲストのキャラが濃くなく薄くなく、嵐くんたちのよさも活かされてて、いい試合だったのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。